【まるかんのお店 わくわく】

岐阜県【まるかんのお店 わくわく】さんの紹介ページです。

本部のある岐阜店から高速道路を走り2時間の、飛騨高山にオープンした《まるかんのお店わくわく》さん。

 店主のあきみさんは、斎藤一人さんと銀座まるかんの商品が好きすぎて30年以上務めた看護師から転職されました。

 外観は、居酒屋さんを想像させる和風の店舗で、おいしいサプリが出てきそうです。間違えて、「どんなメニューがあるの?」と来店されたお客様にも、笑顔でおもてなしができる店長さんです。もちろん、お酒も肴もでてきませんが、とっても体に良い“まるかん茶”をゼロ磁場水で煎れてくれ、お話を聴いてくれますよ。

【まるかんのお店わくわく】さんは



☆まるかんのサプリメント&コスメの販売


☆〈寺子屋お茶会〉は、いつでもOK!


☆看護師の経験を生かして、健康アドバイス


☆ついてる神社で参拝したあとは、ついてるカードをひいて“ひとりさんからのメッセージ”を受け取れます。


☆八大龍王水晶での九字切や白光のパワープレゼント


☆無償の愛のボランティアハンドヒーリング


☆美開運メイク


☆ダイエット指導(キレイに痩せるコツを伝授)


☆高津蓮香の御心カウンセリング


☆白光のカウンセリング


☆ヘッドスパ、フットケア



など、たくさんのメニューがある銀座まるかん千葉グループ公認 大強運のお店 です💛

心より感謝してます✨

店長の“あきみさん”です~(^^)/

(自分を大切にしてるので、さん付けです笑)

高津りえ先生からいただいたカウンセラー名が高津蓮香なので、“れんかさん”と呼ばれることも多いです。

どうぞよろしくお願いします♡

私がひとりさんと出会ったのは、15年前。顔にツヤを出してキラキラのものを身に着けて「ツイてる」って言うといいよと教えていただきました。

そして、5年前。娘のアトピー性皮膚炎が悪化したとき出会ったのが、銀座まるかんの“ダイエット青汁”。その後、私もまるかんの商品を愛用するようになりました。まるかんのサプリとコスメのおかげさまで、体も心も整ったので、自分の大切な人に勧めたい!という思いから、“まるかんのお店わくわく”のオープンに至りました。

 看護師歴30年以上。

 看護師になったきっかけも、自分の大切な人が病気にならないよう、もし、病気になっても力になりたい・・そんな思いからでした。

 まるかんのお店の店長と看護師のお仕事、

全く違うようで似ていると思いませんか?(^^♪

 みんな誕生日が来れば平等に年をとりますよね。

 でも、同じ年なのに若く見える人もいれば、老けて見える人もいます。

 健康で仕事や趣味をバリバリこなしている人もいれば、体力や気力のない人、病気がちの人もいます。

 健康寿命、予防医学が大切といわれているように✨

✨いつまでも元気でいたい人🎵

  元気になりたい人🎵

✨いつまでも若くいたい人🎵

  若くなりたい人🎵

✨きれいになりたい人🎵

✨ダイエットしたい人🎵

のお手伝いが出来たらいいな(^^)vと思っています✨

趣味は、

・空と山を眺めて妄想すること(雲や虹も好き)

・海も好きですが飛騨に海はないので、滝を見に行きます✨

・トレッキング(熊は怖いですが・・登山もしてみたいと思ってます)

・神社仏閣参り

・温泉めぐり

・一日の〆は、もちろんビール(最近は、ウイスキー、焼酎もたしなみます笑)

 ひとりさんが大好きで、私自身がひとりさんの教えに助けられたので、飛騨地域のひとりさんファンが集まれるお店にしたいです✨


まるかんのお店わくわく

【店主】久保晶美(高津蓮香)

【連絡先】090-5616-2733

【住所】岐阜県高山市三福寺町614-9


【営業日】

土日は、(10:00~18:00)平日は、予約のみです。


【予約】

公式ライン

➡︎  https://lin.ee/3MW7Cyy


【その他】

blog

⇒ https://wakuwaku49.hida-ch.com/


YouTube

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCKTwP94QmDLxFPx-HhxPzrg/featured


お近くまでお越しいただいたらぜひ、ご連絡ください☆

銀座まるかん千葉グループ

「銀座まるかん」正規販売代理店 千葉グループ公式WEBサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000